伊丹店ショールーム

収納を撤去したその先に ~5面鏡現る~

 

皆様

こんにちは、ジメジメから一転 カラッカラの陽気が続いておりますね。

毎年のごとく、熱中症には注意が必要です。

ネットでも「エアコンを切るタイミングがない」と言われるぐらいですからね。

 

 

さて、今回ご紹介ご紹介するこう工事は洗面台です。

まずは写真からどうぞ

before↓

20210725092237.jpeg

既設洗面台は、間口105㎝あり横には造り付けの収納が40㎝(間仕切壁6.5㎝)

既設でも既設でも大きく、収納量も豊富にありました。

これが・・・

after↓

20210725092611.jpeg

間口150㎝のベッセルタイプの5面鏡に変身しました。

鏡内部はもちろん収納があり、ボウル下の引出は2段に分かれています。

イスを置いてお化粧等ができるスペースもでき、洗面スペースの活用が広がりました。

水栓はタッチレスなのは言うまでもなく、鏡についている照明もセンサー式でスイッチを触らなくても(スイッチ自体ないですが)

手をかざすだけで3段階の照度変更は可能になっております。

 

本来は鏡とかうカウンターの間は壁紙を貼るのですが、今回はタイルをご採用いただき、より高級感がでて

おしゃれに仕上がっています。

今回の商品はLIXIL ルミシス ベッセルタイプです!

 

今回のお客様のように間口が105㎝だからそれに合う洗面台ではないとダメではなく、

壁を取っ払うとよりリフォームの幅が広がります。

リフォームをお考えの方、一度弊社のホームダーナーにご相談を!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

リフォーム&増改築 ニッカホーム 伊丹ショールーム
【フリーコール】0120-66-7549
【伊丹ショールーム対応エリア】伊丹市、西宮市(一部を除く)、川西市(一部を除く)、尼崎市、宝塚市全域
【住所】伊丹市大鹿7丁目23
【定休日】なし(ゴールデンウイーク・夏季休暇・年末年始を除く)
【駐車場】あり

 

お風呂、洗面化粧台、キッチン、トイレ 水廻り

大工工事、内装工事、クロス貼替、ハウスクリーニングなど 

外壁塗装、屋根工事、玄関工事、エクステリア工事、外構工事など

水栓、換気扇、コンロ、網戸、小工事など

水廻りから幅広く行っています。

是非お問い合わせください!

 

LINEでの御見積依頼も承っておりますので、時間をかけたくない方も

ご活用いただけます!!まずは友達登録から → LINE

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 


この記事を書いたスタッフ

リフォームのプロとしてお客様に満足していただけるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ